かなたび +めざせフィルムと旅する女子大生+

【写真×旅=最高!】写真を撮るのが趣味の普通の女子大生。日本各地・海外、学生のうちにいろいろ旅したい。夢を叶える1歩のブログ。写真、文章、全力で。愛媛からお届けします。/Twitter:@sorate1112

あじさい探しの旅(あじさい以外編)

どうも!かなたです!

最近何かと忙しくて更新できていませんでした💦

ほんとは毎日更新が目標だけど、それにとらわれすぎて

いやになるのもだめだからできる範囲でがんばります。

さて今回は、前回のあじさい探しの旅で見つけたあじさい以外の写真です。

f:id:kanatatta:20180612235959j:plain

f:id:kanatatta:20180613000025j:plain

f:id:kanatatta:20180613000055j:plain

f:id:kanatatta:20180613000134j:plain

ミラーレスで撮ってるから、やっぱりXperiaよりもはっきりするし、

ボケ方が最高…。玉ボケは頑張ってみたけど、あんまりうまくできなかった。

絞りをもっと調節してみるべきだったかな。

いまいちまだ完全に理解できてない。。

今日もお疲れさまでした!