かなたび +めざせフィルムと旅する女子大生+

【写真×旅=最高!】写真を撮るのが趣味の普通の女子大生。日本各地・海外、学生のうちにいろいろ旅したい。夢を叶える1歩のブログ。写真、文章、全力で。愛媛からお届けします。/Twitter:@sorate1112

初〇〇〇への旅行が決定!

どうも!かなたです!

.

f:id:kanatatta:20180624013542j:plain

f:id:kanatatta:20180624013442j:plain

.

 

この間、出かけた帰りにおばあちゃんちにふらっと寄ってみたら、

たまたまお母さんも来ていました。びっくり。

夕方前だったので光がちょうどよく入ってきていて、

思わずカメラと遊んでパシャリ。

ところで。私のおばあちゃんはよく旅行に行く人で、

月1くらいでどこかへいっています。

そしてこの日、北海道のツアーに応募しようとしていたらしく、

私も誘われて、なんと!9月に北海道にいけることになりました!

やった~!めちゃくちゃ嬉しい。

「いつか日が合えば一緒に行きたいね」ってずーっと言っていたのですが、

私の学校やらバイトやらで実現できていませんでした。

初北海道。楽しみすぎる…!

新鮮な海鮮たくさん食べたい。写真いっぱい撮りたい。

北海道でしかできないことを色々やってみたいです。