かなたび +めざせフィルムと旅する女子大生+

【写真×旅=最高!】写真を撮るのが趣味の普通の女子大生。日本各地・海外、学生のうちにいろいろ旅したい。夢を叶える1歩のブログ。写真、文章、全力で。愛媛からお届けします。/Twitter:@sorate1112

アルバムを見返して

.

お久しぶりです、かなたです。

暇な時やちょっと時間が空いてるとき、私はよくスマホのアルバムを見ている。

f:id:kanatatta:20180706155704j:plain

最近のものから2年前くらいの写真が入っていて、

自分が撮った写真だったり、ほかの人が撮った好きな写真だったり

可愛いイラストだったり、何かに必要な情報のスクショだったり。

色々あるけど、つい最近は1年前くらいに自分が撮った写真がふと目に入って

レタッチや構図、対象が少しだけど今のそれとは違うなぁって感じた。

f:id:kanatatta:20180706155732j:plain

海とか、家から自転車で5分くらいのところにあるのに全然いってない。

だから海に沈む夕日の姿もしばらく見ていない。

f:id:kanatatta:20180706155759j:plain

梅雨が明けたら、からっと晴れたあっつい日に海に遊びに行こう。

久しぶりに海の写真撮りたい。