かなたび +めざせフィルムと旅する女子大生+

【写真×旅=最高!】写真を撮るのが趣味の普通の女子大生。日本各地・海外、学生のうちにいろいろ旅したい。夢を叶える1歩のブログ。写真、文章、全力で。愛媛からお届けします。/Twitter:@sorate1112

夢が叶いそう


どうも!かなたです。



先月大学のあきコマで唐突に持った夢、『旅を仕事にしたい!』



なんと、さっそく叶うことになった。



その関係で来週神戸に1人旅!



初めてのことでわからないことも多いけど、
それでも私ができることはとにかく楽しむこと。



仕事関係が終わったら、おしゃれなカフェをたくさん巡って、

都会の風景を撮りまくって、おしゃれな街をおしゃれして歩く!



目標はフィルムを1本撮りきること。

f:id:kanatatta:20180714143126j:plain




いつも同じ風景や物を、フィルムで複数枚撮ることに躊躇してしまって

結局1日で36枚撮りきれないから。



今回は撮りきる!なんなら2本目もいきたい。



やりたかったことができるチャンスが与えてもらえたから

全力で頑張る。



来週が楽しみ。

晴れるといいな。

.